助六ブログ(猫です)

ヒマラヤン猫が可愛すぎて公開します。

新しいカメラを買いました。

助六のために新しいカメラを買いました。

 

 

 

一番最初に撮った写真がこちら!

 

。。。助六が不思議そうに覗き込みました。

ボケてるけどかわいい!!そのうち魚眼レンズとかも欲しいな。

f:id:sukeroku_neko:20150705002450j:plain

 

 

 

 

一眼レフとデジタルカメラの間のカメラなので、設定がまだうまく使いこなせず。。。

f:id:sukeroku_neko:20150705003046j:plain

 

 

 

 

あごが外れてる猫。(実際外れてません)

f:id:sukeroku_neko:20150705002313j:plain

 

 

 

自撮り機能があるので、助六と撮ってみた。

見て!この驚いた顔!お目目まるまる、まんまるお目目!!かわいいー!!

f:id:sukeroku_neko:20150705002435j:plain

 

 

 

今日はさくらんぼ狩りに行ってきてちょっとお疲れなので、今日はこのへんにします。

カメラのモード設定うまくできたらもっと写真撮って載せよう〜

f:id:sukeroku_neko:20150705002934j:plain